風恋人珈琲 店舗リニューアル お披露目会のご案内

2011.03.07(mon)・ 03.08(tue)




行田市で自家焙煎珈琲ショップのオープニングお披露目会をおこないます。

茶色の左官壁の外壁にレトロな電笠がアクセントになっています。

当日は珈琲とお菓子のサービスもあります。

焙煎の薫り漂う店内でスペシャルティ珈琲をご堪能ください。


風恋人珈琲の住まい&お店ができました。 風恋人珈琲は創業 25 年以上にもなる行田では老舗の自家焙煎珈琲ショップです。旧店舗からの引越しが終わったばかりで、オーナー自ら少しずつ店構えを整えていこうとしている矢先にお披露目会のことを持ちかけたところ、快諾くださいました。当日はオーナー自ら淹れてくださる珈琲とお菓子をお楽しみください。 皆さまのお越しをこころよりお待ちしています。 日時:2011年3月7日(月)、8日(火)    13:00~19:30(あかりの灯ったお店も綺麗です) 住所:埼玉県行田市行田6-17 Point 土のかたまりを思わせる左官壁洗い出しの外壁、古材を巧みに使ったカウンターが空間にアクセントを与えています。また将来カフェが開けるようにと厨房も充実したつくりになっています。 ※2階は住居となっていますので1階の店舗のみの見学となります。


ご予約はお問い合わせフォームにて、お名前、ご住所、参加人数(大人○人、子供○人)、来場予定日時(○月○日○○時)、当日連絡の取れる携帯電話の番号をお知らせ下さい。折り返し現地案内図をお送りいたします。