建築家 中村好文さん お話し会「足袋の街で普通の暮らしを語る」


2011.11.19(sat)



行田市の藍染体験工房(牧禎舎)をお借りしてのお話し会です。

ノスタルジックな工房の空間に中村好文さんの軽妙なお話しを聞きにいらしてください。


建築家 中村好文さんをお招きしてお話し会をおこないます。会場は行田市内に残る古い足袋工場跡。(現 藍染体験工房 牧禎舎)スライドを交えながら暮らしのこと、住宅のこと、旅のことなどお話しいただきます。 足袋の街で中村好文さんの軽妙でワクワクするお話しをお楽しみください。いつしか貴方も好文ワールドに引き込まれていることでしょう。 日時:11月 19日(土)15:30より受付 講演:16:30~18:30 会場:藍染体験工房 牧禎舎(行田市忍 1-4-11) 会費:大人2000円、学生1000円(お茶、お菓子付) 定員:100名(先着順) 主催:イエコト(家のこと 暮らしのことを学ぶ会) 申し込み先窓口:かねこ建築製作所 協賛:NPOぎょうだ足袋蔵ネットワーク 申し込みはお問い合わせフォームからお願いいたします。追ってゆうちょ銀行の口座番号をお知らせしますので会費をお振込みください。お振込みが確認できましたら受付完了のメールをお送りいたします。 ※ 定員になり次第、受付終了とさせていただきます。

小学生以下のお子さまをお連れのお客様は予約時にご相談下さい。電車でお越しのお客さまは行田市駅から徒歩5分です。お車でお越しのお客さまは駐車場がございます。詳しくはお問い合わせください。


申し込みはお問い合わせフォームにて、お名前、ご住所、参加人数(大人○人、子供○人)、当日連絡の取れる携帯電話の番号をお知らせ下さい。折り返し会費の振込先をお知らせいたします。