ハナレと納屋 ささやかなお披露目会のご案内

2015.03.14(sat)03.15(sun)





行田市のはしっこ、田園集落の一角にハナレと納屋が完成しました。

乾燥機やトラクターなどをしまうおおらかな建築です。

木の大きな引き戸と深いひさしが雰囲気を出してい

ます。ひさしの下でちょっと一休みしたくなります。


農家の納屋は働く建築 働く建築は美しい 杉の節アリ板の清々しさ リズミカルな垂木の連続 土庇(どびさし)の下は広々としたワークスペース 使い方いろいろ 長靴でワシワシと土間を歩いたり トラクターの格納庫だったり お米や泥付きの野菜をストックしたり 大豆の豆打ちをしたり 切干大根を干したり 手前味噌の樽をしまっておいたり 洗濯物を干したり こどもたちの格好の遊び場だったり・・・ このたび、建て主さまのご厚意で完成見学会を開催させていただくことになりました。ご興味のある方、建築家との「ハナレと納屋」づくりをお考えの方はこの機会に是非お越しください。住宅の建築相談も合わせておこないます。漠然とした要望から本当に必要なものを一緒に紐解いていきましょう。


ご予約はお問い合わせフォームにて、お名前、ご住所、参加人数(大人○人、子供○人)、来場予定日時(○月○日○○時)、当日連絡の取れる携帯電話の番号をお知らせ下さい。折り返し現地案内図をお送りいたします。